RYT200 ヨガインストラクター体験説明会

新しい私をここから始める。


「いつかヨガを深めたい」「いつか教えられるようになりたい」その「いつか」を現実にしませんか?

10月から始まる約8ヶ月は、あなたのこれからの数十年を支える「土台」になります。
その一歩を全力でサポートします。

ヨガが好き。でも、私にインストラクターなんて、本当にできるのかな?

ヨガを続けていくうちに、ふとそんな思いがよぎることはありませんか?
でも、いざ養成講座を検討し始めると、不安を感じるかもしれません。

・まだまだ体が硬いけど教えられる?
・キラキラした人たちがやるものかな・・・
・仕事や家庭が忙しいのに、最後までやり遂げられるか自信がない

もし、ひとつでも当てはまるなら、安心してください。
実は、今活躍している卒業生の皆さんも、最初は同じ不安を抱えていました。

studio SUNDARIが大切にしているのは、アクロバティックなポーズができることではありません。
「ヨガを通して、自分や周りの人を心地よくしたい」という純粋な想いです。

少人数制だからこそ、あなたの「今の悩み」は、将来の生徒さんに寄り添える「最大の武器」に変わります。
一人で悩む時間は、もう終わりにしませんか?

studio SUNDARIのRYT200の特徴

・指導歴29年のE-RYT500上級講師がメイン指導
・専門講師がヨガ解剖学や生理学、アーユルヴェーダ講座を担当
・充実の講座内容
・じっくり学べるカリキュラムでしっかり身につく


無料体験説明会を開催します

「やっぱり気になるけれど、あと一歩が出ない」
「自分にできるか、最後に直接話を聞いてみたい」

そんな方はぜひ体験会にご参加ください。

日時:2026年
・7/19(日)13:00~14:30
・8/2(日)13:00~14:30
・9/27(日)13:00~14:30


参加費:無料
講師:養成講座メイン講師 濱田 さやか(E-RYT500・YACEP)
内容:スタジオの雰囲気体験、カリキュラム詳細、個別のお悩み相談

画面越しでは伝わらない、studio SUNDARIの空気感を感じに来てください。
「あの日、思い切って行ってよかった」そう思える時間をお約束します。


養成講座には興味があるけれど、ついていけるか心配・・・そんなお悩みはありませんか?

体が硬いのですが・・・

硬い人ほど、良い先生になれます
体が硬いからこそ、ポーズの難しさや軽減法を身をもって理解できます。
それは将来、生徒さんの痛みに寄り添える「最高の武器」になります。
完璧なポーズを見せることではなく、ヨガの本質を伝える術を学んでいきましょう。

仕事や家庭と両立できる?

忙しい毎日を、整えるための学びです
基礎の基礎から丁寧に積み上げるカリキュラムです。少人数制なので、大人数のスクールのように置いていかれる心配はありません。
あなたのペースに合わせて、一つひとつ「わかる」まで伴走します。

卒業後に教えられるか不安…

教えるための『自信』をしっかり育てていきます
資格を取ることがゴールではありません。
studio SUNDARIでは、卒業後すぐにクラスを構成できる「実践力」を重視しています。
少人数だからこそできる模擬レッスンで、あなたの強みを一緒に見つけます。

ヨガの経験が短い方の受講も多く、20代から60代の方まで多数受講している養成講座です。

迷っている方はLINEでご相談ください

体験会参加のメリット

・日頃の練習に使える体の使い方を学べる
・初心者にもわかりやすい
・養成講座の雰囲気を実際に体感できる
・気軽に講師に質問することができる

参加者特典
体験会に参加で講座料20000円OFF!

体験会参加者の感想

Hさん
身体の使い方でこんなにポーズが変わるのかと驚きました!

Mさん
今まで意識したことがない、体の正しい使い方を知ることができました

Iさん
テキストを使うのでわかりやすかったです

Aさん
質問にも丁寧に答えてもらえて安心できました!


そんな感想をいただいています!

ヨガインストラクター養成講座 濱田さやか

説明会は養成講座メイン講師の濱田 さやか先生が担当します。

〈コメント〉
ヨガの経験は関係ありません。
深く学んでみたいと思った時が始めるタイミングです。
ぜひ実際の講座を体験してみてください!

講師歴29年
・E-RYT500/YACEP

・インド中央政府公認ヨーガ教師
・studio SUNDARI代表

・Come Join Yoga Fest Kobe実行委員会代表

・Yin Yoga in Asiaベーシック、メリディアン、シニアヨガTTC修了
・シンギングボウルマスターヒーラ
・ハンディキャップヨガⓇ認定インストラクター

・日本ケアリングヨーガ療法協会認定インストラクター

・マタニティヨガTTC修了

・チャクラワークTTC修了