スタジオも心もスッキリきれいに

スタジオも心もスッキリきれいに

台風も過ぎ、今朝は少し過ごしやすい気がしましたね。

今日からまたスンダリのクラスがスタートです。

お盆休み中に毎年恒例の大掃除をして、良いエネルギーが流れていますよ。

 

 

心を込めてお掃除した後は場の空気が浄化されて、本当に気持ちの良い空間になるのを感じます。

終わった後はみんなでティータイム。ヨガ話で盛り上がりました。

 

スンダリにはお盆で神戸に帰省中に来られる方や、旅行中の方もこの時期は多くいらっしゃいます。毎年来ていただく方も♪

そして、お久しぶりの方も暑さに負けず、カンバックされてますよ。

ヨガを日々の生活に取り入れてより健康で内側から美しく、しなやかになりましょう!

 

 

スタジオスンダリではお得なキャンペーンを実施中です!

初めてでちょっと心配・・・という方はぜひメールかお電話でお問い合わせください。

クラス中やクラスのない時間帯はスタッフがいないため対応できませんのでご了承ください。

お問い合わせフォームはこちらから

神戸元町スタジオ TEL 078-381-9513

板宿スタジオ TEL 080-3105-3335

 

※メールは必ず、お名前、お電話番号をご記入ください。

こちらからの返信が受け取れるよう、拒否設定の解除もお願いいたします。3日以内に返信が無い場合は別のアドレスからご連絡をお願いいたします。

 

神戸元町スタジオは予約不要、板宿スタジオは予約制です。

板宿スタジオのご予約はこちらからどうぞ。

クービック予約システムから予約する

QRコードからもご予約いただけます。

 

studio SUNDARI【スタジオ・スンダリ】

・神戸元町スタジオ

JR、阪神元町駅東口から鯉川筋を北へ3分。

神戸市営地下鉄県庁前駅から生田筋を東へ2分。

1階がソフトバンクのビルの6階です。

 

・板宿スタジオ

神戸市営地下鉄、山陽電鉄板宿駅から東へ徒歩4分のアットホームなスタジオです。

板宿スタジオアクセスはこちらから

 

LINE始めました。

お得な情報を配信します!ぜひご登録ください。

友だち追加

神戸・元町・三宮・板宿ヨガ