企業ヨガ・オフィスヨガ

企業ヨガ・オフィスヨガ

ウエルネスサポートヨガレッスン

健康をサポートする企業、団体様向けのヨガレッスンです。

 

「社員が運動不足を訴えているがどうすれば良いか」
「不安な世の中だからこそ、社員の心と体の健康を維持してほしい」

そう考えている人事担当・経営者の方の多いのではないかと思います。

 

ヨガ(実践)・ヨガ哲学(講義)・生理心理学(講義)・呼吸で行う瞑想(実践)・マインドフルネス瞑想(実践)などご希望に合わせたプログラムも可能です。

出張ヨガ・オフィスヨガを福利厚生や社員研修などにご利用ください。

 

 

メリット

✔︎体の不調を改善

定期的に体を動かし、呼吸を整えることで免疫力の低下を防ぎ、質の良い睡眠になり、

ストレスや疲れを軽減します。

✔︎仕事の効率がUP

自律神経のバランスが整い、集中力、持続力が向上します。

✔︎社内のコミュニケーションUP

社員同士が仕事以外の事で、共通の取り組みとしてオフィスヨガを行う事で、社内のコミュニケーションツールとなります。

✔︎メンタル強化

喜怒哀楽による自身の心の変化に対応する能力がつき、イライラした気持ちを抑制したり、心に抱く疲労感を軽減するすることができます。

 

 

料金プラン

別途、交通費が掛かります。こちらで会場を用意する場合は会場レンタル費をいただきます。

その他、レッスン時間や内容はご希望によりアレンジ可能です。

詳細についてはご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

会社名、連絡先、担当者名、希望プランや日時、内容をご記入ください。

折り返しご連絡いたします。