セバスチャン 逆転のポーズ ワークショップ

無理なく無駄なく怪我なくヨガを楽しむために、正しい動きを身につけていきませんか?
ヨガには逆立ち、肩立ち、ピンチャマユラサナ、逆立ちの4つの主要な相互ポーズがあります。
このワークショップでは体重のほとんどが腕に掛るアサナのアームバランスの原則や重力を利用し最小の力でバランスをとり、
安定性を高め、慎重かつ正確にポーズをホールドするための練習方法を学ぶことができます。
難しいアサナからではなく、簡単なアサナからその方法を探ってみましょう!
レベルに関係なくどなたでもご参加いただけます。



・日時 12/14(土) 15:00〜17:00 (通訳あり)

・料金 4000円

・講師 Sebastian


お申し込みはメールにて受付中です。
mail info@yoga-sundari.com

お申し込みの際はワークショップ名、お名前、ご住所、お電話番号を必ずご記入ください。




Sebastian
ヨガの出会いは1993年、それ以降今に至るまで夢中で練習を続けてきた。
その間、ウルグアイで伝統的なハタヨガの養成コースで3年間修業をしヨガ講師として活動するのが彼の運命と気づき、今に至る。
オーストラリア出身のLouisa Searの下でヴィンヤサヨガのRYT200養成コースを修了。
その後、インドにて彼女の養成コースのアシスタントとして活動。
その他に、David Swenson、Kirsten Berg、Mitchell Gold、Rolf & Marci Naujokatの下で
アシュタンガヨガを練習してきた。
過去7度渡印し、その間 Rolf Naujokatの下でアサナやプラナヤーマの練習と勉強に励んだ。
インドのマイソールKPJAYIでは、SharathJoisの指導を受けた。
Rolf & Marci Naujokatのアシスタントとして活動し、インドのゴアにて、彼らのアシュタンガヨガプログラムのアシスタントとして3期経験を積んだ。
現在は大阪にてアシュタンガヨガマイソールスタイルを指導している。
世界各国でヨガのレッスン、リトリート、ワークショップなどを開催し、ウルグアイ、アルゼンチン、スペイン、フィンランド、スウェーデン、オランダ、
インド、カナダ、日本と世界を飛び回っている。